歳月が経ち、2025年は改名をさせていただきました。
未来を見据えて行動する日々も、あっという間に1年が経ち、自身の歩む道に迷いはありませんでした。
しかし、育成という場面で苦戦する場面も多く、一つの育成に注力したことも確かです。
「海さんは大変だね..苦労が絶えない」と言うお言葉をいただくこともありますが、「楽だね」と言われるより、褒め言葉と私は感じます。
一生学ぶ
一生楽しむ
7年目の私は白髪も増え、7年前のスタイルではないのかも知れません。
年を重ね、人生観に重みが増した私を自分で観るのも「悪くない」と感じております。
先に鏡を磨くというよりも、自分を磨くことで自ら鏡を磨きたくなる… それが私のロジカル。
一生女風
経験そして段階を踏み、また一つ未来を視たとき、私は一生女風で「女性のために」に過ごしていけるのか、そんなことを考える時があります。
「歳だから」という思想で物事を判断する思考は現代には相応しくないことでしょう。
魅力的なキャスト
流行を追うよりも「あなたに似合う彼」でいて欲しい。
そして誰にでも認められる人柄よりも「あたなに似合う彼」でいて欲しい。
性という世界はセンシティブなイメージもあると思います。
「あなたのドアを開ける」キャストがいつまでもそばにいますよう私は願います。
こうして7年目のご挨拶ができたことを皆様に心より感謝とお礼を申し上げます。
2025.12.10
Full Moon札幌代表 美舟海里